学生「生協さん。クリスマスが近いので彼女を入荷してください」←返事が辛辣すぎwwwww

サンタじゃなくて生協さん・・・彼女の入荷をお願いします



クリスマスに彼女が欲しい・・・という学生の純粋な願いを粉砕した、鬼畜な大学生協による返信が話題に!!一体どんなリアルで非道なことが書かれているのでしょうか?


あーーー見えない!!・・・お恥ずかしながら私!見るのが怖いのでまだ見ていません。皆さんの反応を見て内容を推測してみせます。
 

《非リア充の叫び声》





 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事