【朗報】「ぽっちゃり男子」はモテることが判明!!

何と!!「ぽっちゃり男子」がモテる時代らしい・・・







 

出典:R!kuさん



少し太って・・・あっぽっちゃりしている方に朗報です!!あるニュース番組で、「ぽっちゃり男子」がモテるという調査結果が報道され話題になっています。ついに時代が我々に追いついてきました。だからといってやったー!!と浮かれている貴方・・・これはあくまで一部の調査結果であって絶対的なものではないので、くれぐれも鵜呑みにしないようにして下さい・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事