【ヤベーーッ!!】空飛ぶじゅうたんが道路を爆走しているんだがwwwww

まるで夢見たい!!あの空飛ぶじゅうたんが道路で走ってる!!

画像出典:ALADDIN IN REAL LIFE; Behind The Scenes



外国で俳優と監督として活躍しているCasey Neistat氏が制作した、空飛ぶじゅうたんが道路を走り回る姿が、夢のようだと話題になっています。仕掛けが気になりますね・・・

via:facebook.com


出典:youtube



想像以上にファンタジック・・・なるほどそういうことでしたか!空飛ぶじゅうたんの仕掛けだけではなく、撮影機材まで凝っていて感心しました。彼の次回作も楽しみですね!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事