【動画】もしもスクランブル交差点を横断する人が全員歩きスマホだったら?

もしみんなが「歩きスマホ」をしたら・・・どうなるのか検証してみた

画像出典:www.youtube.com


 
年々スマホの普及率も上がり、いよいよ社会問題化してきた「歩きスマホ」。ソーシャルゲームを楽しむ人から、ビジネスメールを送る人まで様々なシーンでやりがちですよね。私は重要度の高いメールの返信に追われている・・・とか、時間の効率化を図っているのか知りませんが、いかなる理由があろうとも「歩きスマホ」をする人は、目くそ鼻くそですよ?そういう方に必見です!!一体どのように危ないのか?次の動画を見て学んで下さい。
 

via:ドコモ 公式チャンネル


出典:www.youtube.com

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事