【あるある】この格好をした男子大学生多すぎwwwww

決定版!!男子大学生の量産型ファッションをイラストで図解したものが話題になっています。都内に出れば10人ぐらいこのファッションをした、大学生を目にします。筆者の後輩でもこんな格好をしている子が・・・何人か心当たりがあります。ファッション的には、オシャレだとは思うんですけどね・・・いかんせんかぶり率が・・・残念です。

画像出典:ヲレヲさん


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事