【悲報】カレードーナッツを食べようとした結果・・・

日常の生活の中で突然降りかかってくる災い。

皆さんにもそんな経験ありますよね!

自分の力ではどうしても避けられない神の仕業とも思える悲劇。

今日はその一つを紹介したいと思います!!

とあるユーザーが買い物に出かけました。

ちょっと小腹もすいてきたのでそこで目についたカレードーナツを購入します。

カレーの老舗監修!!

辛口でコク旨なカレーフィーリングを手堤み!!!

これは期待してしまいますね!!

早速空けて食べようとしたところとんでもない悲劇が!!

出典:Baromu@カレーパンの人



写真はイメージどころの騒ぎじゃないでしょ!!

悲劇は突然やってくる。。。

 
キュー太

キュー太

爬虫類と変なモノが大好きです。個人的に興味深いと感じたモノを取り上げていきます。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事