【恐怖】サイクリングをしていたら後ろから何か迫ってきた・・・

ある方がサイクリングを楽しんでいるときに事件(?!)が起こりました。信号待ちをしていると、背後からただならぬ気配が・・・その時、本能的に「これはマズイ。信号よ。早く変わってくれ!!」と強く思ったそうです。その危険の正体とは?!

遠くに見える異様な物体・・・いや人物か?!


いや人間ではない!!は、早く信号よ変わってくれ!!


・・・まさか・・・あなたはもしや?!

画像出典:ビッチーPMさん


 
 
最後の1コマをみた瞬間、「ははっ!!」っと言う笑い声が、脳内で再生されたのは筆者以外にも少なからずいるはずです。正体は一々言わなくてもわかりますね。しかし、何故こんなところに・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事