【画像】「パノラマ撮影に失敗しちゃった・・・」←ある人物を登場させた結果違和感ゼロにwwwww

最近人気のパノラマ写真シリーズに新作が登場!!見事に真っ二つに割れたヤシの木。これはどこからどう見ても失敗作です。しかし、撮影者はあることに気づいてしまいます。「待てよ?!あのキャラクターを載せたら、それっぽい作品になる!」ということに・・・

木が真っ二つになっちゃった・・・ん待てよ?!


こうすれば・・・違和感がなくなった!!五右衛門グッジョブ!!

画像出典:自己責任もひとさん


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事