【画像】トゲだらけの植物を食べて悶絶するウサギが可愛すぎるwwwwwww

お腹を空かせたキュートなウサギが、見た目からして痛そうな植物をつい口にしてしまったためにとんだ災難に見舞われてしまいました。
見てるだけでウサギの心境がヒシヒシと伝わってきます。


若干不安そうな顔をしながら口にするが・・・。

画像出典:www.dailymail.co.uk

画像出典:www.dailymail.co.uk

案の定、トゲが舌に!

画像出典:www.dailymail.co.uk

画像出典:www.dailymail.co.uk


このトゲのある植物は「アザミ」と呼ばれる植物の一種みたいです。
日本でもよく見る植物で、こんな花が咲きます。

画像出典:en.wikipedia.org

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事