【シュール】映画「ミッション・インポッシブル」のハッキングシーンを超リアルに再現してみた結果wwwww

動画内容は映画「ミッション・インポッシブル」のイーサン・ハントが秘密裏にハッキングするシーンをパロディ化した物です。

何でもこなしてしまうイーサン・ハントが初歩的なミスやWindowsのヘルプ機能を使いながら四苦八苦する姿のギャップに思わず微笑んでしまいます。

それにしてもPCのモニターがブラウン管な所に時代を感じます。「ミッション・インポッシブル」は1996年公開なのでもう20年も前なんですね。

よくみると受話器なんかもついていたり。昔はインターネット接続に電話回線を用いていたのでその名残ですね。

画像出典:www.youtube.com

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事