【閲覧注意】PCが起動しない→中を調べてみたら意外なものが繁殖していたwwwwwwww

PCの中は薄暗く温度もいい感じに温いので「蓋を開けたら○○が・・・!」という事は意外と多いみたいですね。

今回も例に漏れず、PCの中にとんでもない○○が繁殖していたようです・・・。


随分と年季の入ったPCではあるものの、まだ変わった様子は見られない

中身の方も一見すると問題はないが・・・

むむむ・・・!?

なんとグラフィックボードに立派なキノコが!
中身にも菌糸がびっしりと張り巡らされています。どうするんでしょうコレ。

画像出典:imgur


via:Reddit


このキノコがどういった物なのか気になるので調べてみたところ、Redditで「ミナミシビレタケ(Psilocybe cubensis)」ではないかという意見がありました。

画像出典:en.wikipedia.org

グラフィックボードに生えていた物と酷似しているので間違いなさそうです。
日本では稀に沖縄に生えているようですね。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事