【動画】猫がホラー映画を見た結果 wwwww

猫もホラー映画は怖いようです・・・


 
目がクリクリで毛並みが綺麗な、可愛い猫にホラー映画を見せたら、人間のようなリアクションをとってくれました!!
 


 
堪らなく可愛いですね。映画の音声とリアクションが見事にシンクロしていますが瞳孔の開き具合と、最後に走っていく方向を見た限り・・・恐らくですよ?これはうまくできた合成動画だと思われます。(私の勝手な推測なのであまり真に受けないでください)真偽は不明ですが、久方ぶりに見た可愛い動画に癒されちゃいました。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事