【動画】もしもゲームの敵キャラがもっと賢かったら?

画像出典:www.youtube.com

「魔王の城にわざわざ有効なアイテムが置いてある」、「やたらとゾンビ対策のされている洋館」などゲームの世界には理屈として考えられない不可解な事が多いです。
まあ、それらはプレイヤーが楽しいゲーム体験をするための愛嬌ですよね。

敵がわかりやすく弱点をさらけ出しているのもその一つと言えるでしょう。
そんな敵キャラクターを見て「アホだなぁ」なんて思うプレイヤーも多いとは思います。

しかし、この動画から彼らの反撃が始まるようですよ。

個人的にはインベーダーのアグレッシブな侵攻がツボでした。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事