【どうしてこうなった…】未だかつてない危機に直面する wwwww

どうしてこうなるの・・・この危機から誰か助けて!!


 
何をどうしたらこうなるのか・・・充電が終わったので、コンセントから充電機を抜こうとしたら悲劇が?!
 


 
「触るな危険」とはこのことです。凄いところから引っこ抜けましたね。素手で抜こうとすると、間違いなく感電してしまいます。この後、投稿者は危機から脱したそうですがどうやって解決したのでしょうか?
 
《みんなの反応》







 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事