【砂の下はこうなっている!】チンアナゴを透明ビーズで飼った結果 wwwww

チンアナゴの下は・・・ちょっと意外なことに


 
去年頃から一躍有名になった、砂に生息するチンアナゴ。その愛くるしい姿に魅了された方も多いはず。そんな魅力的なチンアナゴの生態をもっとわかって貰おうと、先日オープンして話題となった二フレルが、面白い水槽を設置しました。
 


 
これは画期的!!砂の代わりに透明なビーズを使うことにより、普段は見えないチンアナゴの下が丸見えに・・・一度でいいので私も実際に見てみたいです。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事