【完全一致】このハムスターが正月にくつろぐ人間みたいでワロタwwwww

ハムちゃんだって温かいところでぐうたらしたいんです!!


 
今年も残すところえーーっと・・・まあ約一ヶ月ですね。年末年始の過ごし方はお決まりですか?おうちでゆっくり特別番組を見ながら年越し、またはアクティブに年越しパーティーからの初詣へ直行など、過ごし方も様々です。まるでこたつに入ってせんべいやミカンを食べるヒト…今回は前者のような生活をするぐうたらハムスターをご紹介します。
 


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事