【悲報】ピーターラビットカフェから届いたメッセージが怖い・・・

ある日、ピーターラビットカフェから案内がLINE経由で届いたメッセージが怖いと話題になっています。一見すると何の変哲も無いメッセージですが・・・よく見てください。
 

「あっ美味しそうな料理だな♪」


「ジューシー・・・お父さん?コレってもしかして・・・」

画像出典:へんり@3日目東L19bさん


 
知っている方も多い筈。酷いフレーズがさらっと書かれていますね。そうなんです。ピーターラビットのお父さんは・・・人間に捕まり食べられてしまったという設定が存在するんです。運営者は何を考えているのやら。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事