【感動】飼い主と2年ぶりに再会した犬が興奮しすぎて気絶してしまう事態にwwww

飼い主と2年ぶりに再会した犬の動画が可愛すぎると話題になっています。飼い主のレベッカさんは仕事の都合で海外に居たため、愛犬のケーシーちゃんとは約2年間別れて暮らしていたそうです。久しぶりの再会に、はじめは喜び吠え続けるケーシーちゃんですが、次第にボルテージが上がっていきついには失神してしまう事態に。2年間という時間は犬の体感に換算すると14年間に匹敵するとのことで、ケーシーちゃんには再会の感動も一入だったのでしょうね。

出典:Youtube
via:http://dailynewsagency.com/

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事