【予想の斜め上】iPhoneが破損←SF映画に出てくる装置っぽくなった wwwww

「酷い落とし方しちゃったよ・・・アレ?近未来ぽくなった」



iPhoneを激しく落としてしまった辻 凌統(DJ 2G)さん。しかし、拾ってみると予想外な壊れ方をしていた・・・



な、なんと?!液晶と本体がかろうじて上部にくっ付いているだけにも関わらず、ほぼ独立した薄い液晶画面で操作できているではありませんか!!SF映画のワンシーンを彷彿させますね。しかし、パカパカになっているところはむしろ退化しているような・・・まあ細かいことはいいでしょう!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事