【ジェネレーションギャップ】娘に固定電話の受話器を渡した結果wwwww

パパ「モーニングコール切っといて」 娘「えっ・・・」

画像出典:little girl can’t hang up phone !!!!Jukin Media Verified (Original)


 
どこにでもあるような、ホテル備え付けの固定電話。とある家族が、ホテルのフロントに「モーニングコール」をお願いし、約束通りの時間にかかってきたのでそれを娘がとりました。ここまでは良かったのですが、問題はここからです・・・
 

via:gunosy.com


出典:youtube


 
なんとこの娘さん!!固定電話の受話器の切り方を知らなかったのです。困惑し受話器を切らない娘を見て、一瞬はジョークかと思った父親ですが、どうやら本気で知らないと察し固まってしまいました。しかし、母親に助けられるやいなや父親は大爆笑!!ここ数年で、スマホが普及したので知らないのも無理はないでしょう。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事