ロックされてない自転車は盗まれるのか検証してみた結果

ロックされていない自転車は何分で盗られるのか?!


 
自転車オンラインマガジン『We Love Cycling』の企画で実施された、「ロックされてない自転車は盗まれるのか?」を検証した動画が話題になっています。その舞台となったのはヨーロッパ。何故かというと、ヨーロッパでは自転車の盗難が多いからだそうです。
 

上にはタイマーが。イタリア、オランダ、チェコで実施


 
場所は自転車の盗難で、ヨーロッパでも特に悪名高いことで知られる、イタリア、オランダ、チェコの三箇所。
 

盗人が現れた瞬間にはサプライズが待ち構えている!!

画像出典:European Bike Stealing Championships 2015


 
自転車を持って行こうとすると、まずは赤いカラーボールが破裂します。そのあとは、裏でバンドマン達が待ち構えていて豪華な演奏と共に、紙吹雪が舞い上がります。まるでなにかを祝福するかのようです。皮肉が満載な演出ですか。私はこういうのが好きです。
 

結果は動画をご覧ください!!

via:www.welovecycling.com


出典:youtube


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事