【予想外】近所の弁当屋で出禁を食らったのはコレです・・・

ご近所さん「えっ出禁になっちゃったの?!それは可哀想だ」


 
ついに近所にある弁当屋に出禁を食らった人(?)が出てしまいました。一体何をやらかしたのやら。それでコチラが例の出禁になってしまった○○ちゃんです。
 


 
なんと猫ちゃんでした。張り紙までしっかりと作られてます。名前からして女の子のようです。張り紙を見てションボリしているように見えますね。果たして、彼女の出禁が解除される日は訪れるのでしょうか・・・

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事