【ほのぼの】病院で起こった面白エピソード8選

病院(動物病院も含む…)にまつわる予想の斜め上をいく、珍事を綴ったツイートをご紹介します。私自身、珍事と言えるのか微妙ですが、何かの拍子にカルテを間違えられて謎の処置をされた挙句、お医者さんに「あーこれ患者を間違ってましたわ。へへッ」の一言で片付けられた経験があります。意外に病院って変なエピソードが生まれる場所なんだなと再認識させられました。どれもシュールで笑えます。

 

 

 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事