【不可能】ある小学校で出された課題が「東大生でも解けない…」と話題に wwwww

この難問にはどんなインテリもお手上げ・・・


 
一見すると、小学校低学年向けに作られた優しい問題ですが、解こうとすると不可能ということがわかります。
 


 
ノート、筆箱からの・・・唐突に消しゴム!!あんぱんとあんパン・・・問題がメチャクチャです。このテストの製作者はきっと疲れていたに違いありません。先生って色々大変そうですし、たまにはこういうミスしちゃいますよね。・・・にしても酷いミス問題です(汗 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事