【予想の斜め上】母がディズニーランドで買ってきた お土産をご覧ください

母親が久々にディズニーランドに行ってきたらしい!!


 
珍しく母親がディズニーランドへ行ってきたらしく、私の大好きな『チップとデール』のグッズを買ってきてくれました!!でもそれは、想像してたのとだいぶ違う物でした・・・
 


 
惜しい!!けど全然違う!!それは『チップとデップ』や!!んーーもう。ナイスボケ!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事