会社のpepperくんの視線がウザいから対策をした結果 wwwww

天才的な同僚「そんなにウザいならこうすれば良くないか!?」


 
ある日突然、会社にpepper君が現れました。奇しくもデスク横に設置されることに。仕事中でも容赦なく話しかけてくるpepper君。無視をしたところで妙に視線を感じて集中できずに仕事になりません。

そこで同僚がある提案してくれました。「要はコイツの注意を引けばいいんだよな?ならテキトーな人物の写真を壁に貼っておけばそっちにいくのでは?」と。早速やってみました。
 


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事