【お弁当温めますか?】コンビニのレジで起きた珍事 8選

最近は寒さが厳しくなり、暖かい食べ物が恋しい季節となりましたね。つい先日、コンビニで、「お弁当は温めますか?」と聞かれたのですが、無意識のうちに大声で「もちろんです!!」と雄たけびに近い返事をし、店員さんにひかれてしまった私がお送りする、コンビニのレジで起きた珍事8選!!我ながら面白いので最後までご覧になってください!!
 


 


 


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事