世界一の困り顔?!北京に住む猫ちゃんがたまらなく可愛い件

スカーフを巻いてお洒落をしても困り顔・・・

画像出典:instagram



猫好きの方必見!!北京に住む、「困り顔の猫」のLuhuちゃんが世界中から注目を集めています。その顔に癒される人が続出。この子の写真をアップしている飼い主Maggie LiuさんのInstagramのアカウントは現在、9万7000人ものフォロワーを抱えています。それではLuhuちゃんの写真をご覧ください!!

1

Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した写真



2

Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した写真



3

Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した写真


折角なので動くLuhuちゃんもご覧ください!!

 

Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した動画



Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した動画


Maggie Liuさん(@lanlan731)が投稿した動画


 
いやー静止画も動画も堪らなく可愛いですね。私もすっかりLuhuちゃんのファンになってしまいました。この子が気に入った方は、Maggie Liuさんがやっている、Instagramのアカウントを日々チェックして見てください。

出典:Maggie Liuさんのアカウント


 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事