盛大に転んだ後何事もなかったように誤魔化す人々wwwwwwww

画像出典:www.youtube.com

人が大勢いるところで転んだ時とても恥ずかしいですよね。あまりに盛大にコケると恥ずかしくてしばらく立てなかったりも。

それはどこの世界万国共通のようで、明らかに転んだだろ!という状況でも「パフォーマンスだよ?」とでも言いたげに誤魔化す人もいるようです。

見苦しい場面を笑う動画ですが、魅せるための競技で上手く事故をカバーしてるのはプロの根性を感じました。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事