【舞台裏】美女コスプレイヤーの撮影現場に侵入してみた

ハイジャンプで迎撃するこのカット実は・・・

画像出典:Nova desert photo shoot with Beethy


 
息を呑むような美しい写真ですね。世界的なコスプレイヤーと言っても過言ではない、リズ・ブリックリーさんの撮影現場をご覧に入れましょう。今回は、『スタークラフト』のノヴァ・テラ役になりきるようです。
 

運動神経不問!!椅子を使って撮影していました

画像出典:Nova desert photo shoot with Beethy


 
華麗なバックステップを踏んでいるかと思いきや、椅子を使って撮影していたんですね。レタッチで椅子を消すことで、あたかも華麗に迎撃しているように見える訳ですね。編集者の方お見事です!!
 

この雰囲気ある写真は・・・

画像出典:Lyz Brickley


 
続きまして、土煙をバックに佇むカット。異星で撮ったかのような不思議な雰囲気ある写真です。これはどのように撮影されたのでしょうか?
 

背景の土煙はシャベルで演出

画像出典:Nova desert photo shoot with Beethy


 
これに限らず、こうして舞台裏を見ているとすごくシュールな絵の連続で何とも言えない気持ちになりますね。
 

via:news.livedoor.com


出典:youtube


 
詳細は動画をご覧ください。チャーミングなリズ・ブリックリーさんのオフショットは見物です!!

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事