【画像】薬剤師の母が送ってきた手料理がなんかおかしい wwwww

一人暮らしの僕に定期的に手料理を送ってくれる優しい母。優しさが心と胃袋に沁みます・・・大変ありがたいんですが、料理の入れ物がアレなのが玉に瑕です。
 

うわぁ食欲が減退する・・・


 


 
何故か点眼薬の袋に入れられ送られてくる料理。ジップロック感覚で使われるのも・・・なんか複雑な気持ちです。お母さんどうにかして!!泣

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事