【えっ?!】秋葉原の歩道にプレデターが出没した痕跡が発見される

秋葉原駅近くの歩道で衝撃的なモノが発見されました。なんと背骨のような正体不明の骨が落ちていたようです。
 


画像出典:はやかわさん


 
写真を見てわかるように、かなりの大きさがあることがわかります。投稿者の言う通り、プレデターが出現した可能性が・・・いやないですね。何かの拍子に精肉店のゴミが転げ落ちたに違いありません(豚か牛かまではわかりません)いやーでもこんなのが道にゴロッとあったらビックリしますよね。ああ怖い。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事