【完全一致】ポールスミスのマフラーがアレにしか見えないんだが・・・

人気高級ブランドのポールスミスのマフラーってお洒落ですよね?!街中で巻いてる人を見かけると振り向いてしまいます(私自身ポールスミスファンです・・・)しかし、そのマフラーがあるモノにしか見えないと言い出す人が出現・・・それでは比較画像をご覧ください。
 

お馴染みポールスミスのマフラーが


内部電源分岐ケーブルと完全一致・・・

画像出典:セイロン@コミケ・とな全日参加さん


 
あーーーー認めたくないですが、これは確かに内部電源分岐ケーブルだーーー!!!そう言われるとそれにしか見えなくなってしまいました。ショックだったせいか、なんだかテンションが下がってきました。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事