【こんなのあり…?!】pepperに早口言葉を「1億倍速」でやらせた結果 wwwww

お客さん「pepperくんって早口言葉できるんだ・・・」

画像出典:*ゆきうさぎ*さん


 
pepperも普及し、大型商業施設に行けば大体どこかしらで見かけるようになりました。いやー時代ですね。そんなpepperですが、早口言葉ができることをみなさんは知っていましたか?しかも倍速まで指定できる器用っぷり・・・その中にはなんと「1億倍速」の文字が!!これは試すほかないですね。それではやってもらいましょう。
 


 
・・・えっ?!速すぎる以前に、ちゃんと早口言葉ができているのかすら確認できません。これはズルくないですか?ましてや、「デデーン♪」って勝手に自己完結しないで欲しいです!!この勢い・・・まあネタとしてはありっちゃありです(笑

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事