現代人が如何にスマホに依存しているかがわかる画像10選

ここの読者さんはスマホを持っている人が多いと思います。便利ですよね。

筆者はもうスマホの地図と電車の時刻表なしじゃ外を歩けない頭になってしまいました。

そのことをたまに危険だと思ってしまうのですが、この画像を見ていくとますます考えさせられます。


1, 首の角度がみんな揃って斜め下

2, 昔はお店の食べ物の撮影なんてありませんでしたね

3, 真ん中のおばあちゃんがいい味出してます

4, Twitter鬼ごっこ(#you’re it = 鬼の受け渡し)

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事