【閲覧微注意】満面の笑みで違和感すら感じる動物たちの画像

現実にいる動物が笑っているところを想像してみてください。
… 意外と想像できませんよね?

よくよく考えてみると、声と身体を使ってコミュニケーションする動物は多いけど、口を使って気持ちを表現する動物は少ない気がします。
笑顔という文化は人間特有な物なのでしょうか。

謎は深まるばかりなので実際に偶然取れた動物たちの笑顔を見てみましょうか。


1,

2,

3,

4,

5,

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事