【動画】SNSでリア充を演じる人たちの努力が超笑える wwwww

SNSで投稿されている写真のリアルな舞台裏をご紹介

画像出典:The Truth Behind Online Photos


 
SNSに写真投稿することにより、リア充感を出している人が多く見受けられます。そこで素朴な疑問が浮かびます。「色んな楽しげな写真があげられてるけど、どうやって撮影してるんだろう?」と。はい!!この動画さえ見れば万事解決です。
 

via:facebook


出典:www.youtube.com


 
みなさんいかがでしたか?側からみると滑稽ですが、周りの目線をものともしない彼らは一種のプロフィッショナルです。そんな彼らに拍手を・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事