【無謀】おじさんが生卵の上に乗っかろうとした結果 wwwwww

卵の上に乗っかってみた・・・

画像出典:Old man tries to stand on egg


 
卵の上に乗ろうとしたおじさんの結末が話題に!!なぜこんなチャレンジをしようと思ったのか・・・
 

via:facebook


出典:youtube


 
みなさんのご想像の通り乗れるわけもなく。ただただ痛そうです。私は、こういう無茶なことだと分かりながら果敢にチャレンジする精神嫌いじゃありません。ぜひ今後もこのおじさんには色々なチャレンジをしてもらいたいです!!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事