【閲覧注意】お姉ちゃんの生臭そうな「斬新ネイル」をご覧ください

お姉ちゃんが嬉々と見せてきた新ネイルが、斬新というか生臭そうというか・・・とにかく変なんです。姉の感性が心配です。
 


 

・・・まさかの左手も!!


 
まさかの寿司をモチーフにした、想像以上に生臭そうなネイルでした。タコが生々しくて見ているだけで、ゾワッとします。意外にマグロの大トロ(?)と思われるネイルは可愛くて好印象です。なかなか冒険家のお姉ちゃんですね。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事