【名言】さかなクンが「オタク」について語った言葉が深い・・・

様々な功績を残してきた偉人さかなクン。本名などの基本プロフィールですら謎に包まれていることでも有名ですよね(そういえば最近ネットで年齢バレしたとの見出しがあった気が・・・)。そんな、さかなクンが語った「オタク」像が、名言として語り継がれるレベルで深いと話題に!!
 










画像出典:felicitaさん


 
なるほど。「オタク」を極めた結果がスペシャリストになると。さかなクンが言うと説得力がありますね。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事