【微閲覧注意】自撮りアプリでローストチキンを撮った結果・・・

本日はクリスマスイブ!!みなさんいかがお過ごしですか?・・・まああえてそれ以上は聞きません。さてクリスマスといえば、ローストチキンですね!!血迷った人が、生のローストチキンを自撮りアプリで可愛く撮影したものが話題になっています。
 

このローストチキンが・・・


 

可愛i・・・いいや生々しくて少し気持ちが悪い

画像出典:twitter



これが地鶏・・・あっ失礼しました。自撮りアプリの力です!!これに関しては「改善」ではなく、「改悪」されちゃいました。自撮りアプリは万能ではないことがわかりましね。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事