【これは・・・】Googleアカウントの削除画面に日本語メッセージらしきものが現れた

イラストのシュレッダーに掛けられた紙クズにご注目下さい


 
ある方がGoogleのアカウントを消す際に出てくる、シュレッダーのイラスト部分に隠された日本語のメッセージ(と思われる)ものを発見しました。
 


 
そこには「バイバイ」の文字がハッキリと確認できます!!これは偶然が生んだ産物なのかまたは・・・気になりますね。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事