【本物?CG?】JTのCMで大注目!! 絶世の美女″オリビア オドリスコール″はこんな人

彼女の名は Olivia O’Driscoll(オリビア オドリスコール)

画像出典:youtube


 
あまりの美しさに思わずため息が出てしまいます。最近放送されたJTのCMに起用された美女が、「CGなのか本物なのか、見分けがつかないほどの完成された容姿」だと話題になっているので紹介したいと思います。先ずは、話題の火付けになったCMをご覧ください。
 
《日本のひととき 折り鶴篇 》

出典:[CM] 日本のひととき 折り鶴篇【JT公式】


 
《日本のひととき 和食篇》

出典:JT CM 日本のひととき 和食篇


 
まさに現実離れした美しさです。また、流暢な日本語も素晴らしいですね。初見の人が、CGか実在する人物なのか悩むのも頷けます。さて、いよいよ彼女のプロフィールについてです!!
 

Profile

画像出典:mhi.co.nz



本名:Olivia O’Driscoll(オリビア オドリスコール)
生年月日:1990年12月1日 (25歳)
出身地:ニュージーランド
身長:178cm
スリーサイズ:B84 W61 H87
髪の色:ブロンド
目の色:ブルー
靴のサイズ:25.5cm
職業:モデル
 
彼女は17歳の時に、ニュージーランドで最も注目されるモデルの1人として注目を浴び、様々なショーや雑誌の表紙を飾るなど、順風満帆の人生を歩んでいました。しかし・・・2010年12月2日。ある日突然、モデルの仕事から身を引くことに。彼女の身に一体何があったのでしょうか?

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事