【神業】世界が驚いた!!猫が水中の魚をハンティングする動画が凄すぎる・・・

世界が驚いたその「神業」とは?!

画像出典:The Street cat catch fish from sea


 
これには世界が驚いた!!水槽では無く、自然界のガチな海で魚をハンティングする猫ちゃんの技が神がかっていて凄い!!また、その仕留めた魚の大きさが中々のもので、一撃で仕留めるのがいかに難しいのかが見てとれます。一体どんな技を見せてくれるのでしょうか・・・?!猫ちゃんの「神業」をとくとご覧あれ!!
 

via:bbbean.com


出典:youtube


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事