【何故やったし・・・】ヨーダを自撮りアプリで撮ったらこうなった

みなさんお馴染みのヨーダを自撮りアプリで撮ってみたよ!!

画像出典:twitter


 
もうみなさんは、新作『スター・ウォーズ』をチェックしましたか?ちなみに私はまだです!!まあ今回は新作とは、そんなに関連性はありませんが、ところでみなさんはヨーダをご存知ですよね?!そう!あの900歳の緑色したおじいちゃんです。今回は、彼(?)を自撮りアプリで撮った画像を紹介します。かなり衝撃的です・・・
 

キラーン!!まるでアイドルみたい♪


 
シワと細い目が改善され、素敵なお顔に大変身!!この変貌に、一部の人からは「あれ?これってあのアイドルに似てないか?」など色んな声が上がっていますが、あえてここでは紹介しませーん!!・・・いかがでしたか?
  

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事