【画像】この写真には550匹の羊が隠れています→難易度が高すぎると話題に

「この中に実は一匹生き物が隠れています」という写真はよくありますね。葉っぱによく似た生き物であったり、岩に擬態していたり…。

それを踏まえてもう一回タイトルを見てみましょう。「この写真には550匹の羊が隠れています」

いやいや!そんなのすぐに見つかるでしょ!と普通は思うでしょうが…。
実際に写真を見てみましょう。

・・・?

一見すると550匹も居るようには見えませんが…。

景色を近づけると…。

枯れ草の茂みだと思っていたものが…。

画像出典:PetaPixel

なんと!実は羊の群れでした!

改めて最初の画像を見てみると、確かに枯れ草にしては密度が高くなっています。
単体で見ると全然擬態してるように見えない身体も、ちゃんと擬態できてるんですね~。

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事