【絶許】頭付きの甘エビを買ったら酷い目に遭った・・・

悪夢のクリスマスも過ぎ、今年も残すところあと3日となりました。あとは大掃除や正月に備えておせちの仕込み・・・まあ何だかんだ色々あると思います。今回は、おせち料理を作るべく「頭付きの甘エビ」を買ったことにより、予想だにしなかった悲劇に見舞われてしまった方のツイートをご紹介します。
 

「頭付きの甘エビ」ですかいいですね!!


 

さーて開封・・・あれれれれれ!?!?

画像出典:twitter


 
あれ?!これって冷静に偽装表示に当たりませか?これだと頭部と胴体が同一物だという保証もありません。こんな悲惨な商品を掴まされてしまって気の毒です・・・
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事