【これは痛い・・・】居眠りしてる友達にチョッカイを出した結果 wwwww

居眠り中の友達にバイオレンスな攻撃をしかけてみた

画像出典:Innocent Student


 
授業中に隣で気持ちよさそうに寝ている友人。悪巧みをする男の子。よせばいいのに、その寝ている友人の顔に強烈な張り手を見舞います。ムックっと起き上がる友人。それに対し、ニヤつく周りの生徒。しかし、あろうことかまた睡眠しようとしているではありませんか!そしてもう一発・・・そして、ファイルを思いっきり振り下ろします・・・その結末は?!
 

via:9post.jp


出典:youtube


 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事