【衝撃】パリの地下鉄で盗みが・・・その後の展開が胸熱!!

まさかの展開!!スリが人命救助に・・・

画像出典:youtube


 
パリの地下鉄に設置された防犯カメラ。怪しい男が寝ている男性へ近づいて行きます。そして、寝ている男性の財布でしょうか?を盗みました。バッチリと犯行現場が映し出されています。そして、しばらくして寝ていた男性が起き上がるとおぼつかない足取りで前進します。すると・・・
 

via:labaq.com


出典:youtube


 
落ちてしまった男性を助けたのは・・・なんと先ほどのスリ!!こんな心優しい人がスリなんてショックですね。その勇姿もしっかりとこの”防犯カメラ”が収めました!!何はともあれ助かって良かったです。
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事