【悲報】ある海外のホテルが「新しい薄型テレビ」を推していたので行ってみた結果・・・

私(きっとこんな薄型テレビがあるんだろうな!!)


 
ある海外ホテルのケース。何々?!どうやらここのホテルには、「新しい薄型テレビ」があるらしい。エンタメが充実してるホテルなんていいじゃないか!!よしここに決めた(ポチッ
 

しかし現実はそうは甘くなかった・・・

画像出典:labaq.com


 
これはひどい。小型タブレットと見間違えるほど小さな小さな薄型テレビがありました。この程度でわざわざ広告に書く必要は無かったのでは・・・?!
 

 
VICUL編集部

VICUL編集部

VICUL(バイカル)編集部です。話題のニュースを毎日お届けしています。

この記事への反応

「この記事への反応」欄の詳細に関しては詳細ページをご覧ください。

関連記事